ご予約いただいた皆様へ

「このパッケージを予約する」ボタンをクリック後、表示される画面で、ID・PASSWORDを入力していただき、ご予約完了画面が表示されましたらご予約完了となります。

サイトの不具合などでご予約完了画面まで表示されない場合はお手数ですが info@0-1-2.org までご連絡をお願いします。

尚、パッケージのご予約は一口当たり一点とさせていただきます。(変更・キャンセルなどもお手数ですが info@0-1-2.org までご相談下さい。)

作った人やカテゴリーで選ぶ

パッケージを選ぼう【予約購入者特典】

鶴コース

このパッケージは予約済みとなっております。

制作:赤羽健太郎この作者の他の作品を見る

段ボールパッケージとしては型破り、プラスティックCDケースに段ボールを組み合わせた作品。同シリーズ3作品中の2作目。表のデザイン、鏡、が渡来人を思わせます。あ、プラスティックを持ち込んだ、という点も渡来人技術者を彷彿とさせますね。(縄文人と渡来人、とかいう話が好きなもので、しつこくてゴメンナサイ。)鶴コースをお申し込みいただいた方に是非おすすめしたい一品です。

制作者からのコメント

「本末転倒シリーズ」※の2作目。「鶴」の文字と背景の絵は「亀」同様パソコンで制作。絵については、どうすれば「鶴」っぽく見えるか、いろいろと試行錯誤しました。「手鏡」にも再度挑戦。DVDをはめ込む部分に銀紙を貼ればそれらしくなるかなと思いましたが、これが大失敗。なんにも映りません。手鏡への道は遠い。※「本末転倒シリーズ」は他に「亀コース」「鬼コース」があります。

Posted at 2006年2月16日 23:58

トラックバック(0)

このエントリーのトラックバックURL:
http://0-1-2.org/mtos/mt-tb.cgi/573

コメントする