ご予約いただいた皆様へ

「このパッケージを予約する」ボタンをクリック後、表示される画面で、ID・PASSWORDを入力していただき、ご予約完了画面が表示されましたらご予約完了となります。

サイトの不具合などでご予約完了画面まで表示されない場合はお手数ですが info@0-1-2.org までご連絡をお願いします。

尚、パッケージのご予約は一口当たり一点とさせていただきます。(変更・キャンセルなどもお手数ですが info@0-1-2.org までご相談下さい。)

作った人やカテゴリーで選ぶ

パッケージを選ぼう【予約購入者特典】

鬼コース

このパッケージは予約済みとなっております。

制作:赤羽健太郎この作者の他の作品を見る

段ボールパッケージとしては型破り、プラスティックCDケースに段ボールを組み合わせた作品。同シリーズ3作品中の3作目。鬼とかむてんの組み合わせが排除されつつあるナニカを彷彿とさせます。(神話とか民話とか妖怪とか好きなものでわけわからなくてゴメンナサイ。)画像4枚目を見ていただくとおわかりかと思いますが、これは鏡として使用できます!が、お化粧にはオススメできません!鬼コースをお申し込みいただいた方に是非おすすめしたい一品です。

制作者からのコメント

「本末転倒シリーズ」※最終作。鬼の絵は、以前、修善寺に旅行に行った時に土産物屋で撮影した般若面の写真をパソコンで加工したものです。なぜそんなものを撮ったのかは自分でも謎。手鏡については、銀紙ではなく黒い紙を使うことでようやくそれらしくなりました。ちなみに裏面の「かむてん」はもともと段ボールに印刷されていた絵をそのまま使っています。※「本末転倒シリーズ」は他に「鶴コース」「亀コース」があります。

Posted at 2006年2月16日 23:48

トラックバック(0)

このエントリーのトラックバックURL:
http://0-1-2.org/mtos/mt-tb.cgi/572

コメントする