制作日記ブログ
 1  /  2  / 全部

銀鬼おまけ

銀鬼おまけ、本日発送致しました。
銀鬼コース予約者のみなさま、大変長らくお待たせして申し訳ありませんでした。しばらくしてもお手元に届かない方がいらっしゃいましたらお問い合わせ下さい。

ひとつひとつ手作りの効率悪すぎな逸品です。手作り故にへなちょこなところも多々ありますが、万が一何かの間違いで「不思議の国とアリス」が有名になった折には、かなり自慢できる品となるでしょう。そうなるようにみなさんよろしくお願いいたします。

というわけで、これでやっと予約分すべて発送完了しました。ありがとうございました。

【お詫び】銀鬼コースのみなさまへ

銀鬼コース用スペシャルおまけ、4月中の発送を予定していましたが遅れています。申し訳ありません。現在誠意制作中(手作業)です。連休中には完成し発送できるかと思います。もうしばらくお待ち下さいませ。

コメンタリーできました

3/8 無事コメンタリー収録できました
2回録りましたが、編集している時間が全くないので
基本的には、特にいじらず面白い方のテイクを丸々使います

一気にコンプかけてレベル合わせて
イコライザーでノイズ多少カットして
あんまりひどいノイズは削除して、ってなくらいで
かなりローファイでザックリとした音質ですが
内容は結構面白いものになったと思います
(コメンタリーってついててもあんまり聞かないことが多い気がしますが)
DVD買った人は、是非聴いてみてください

とにかく本編だけでキャパオーバーな昨今なので
あんまり考えずに、思いつきだけの人選でしたが
これが、ことのほかバランスが良い面子だったと思います

出演してくれたみなさま
スタッフ参加してくれたみなさま
おつかれさまでした
ありがとうございました

"コメンタリーできました" の続きを読む

オーディオコメンタリー

DVD特典として、
オーディオコメンタリー収録できることになりました

決定している参加者は
アリスさん
帽子屋さん
三月ウサギさん
イモムシさん
クィーンさん
と、監督
です

交渉中の人もいるので、もうちょと追加になるかもしれません


ちなみに
帽子屋さんは、役者さんとして活躍中です
オフィシャル
インタビュー
ウィキペディアにも名前があります
ウィキペディア


三月ウサギさんは、アーティストとして活躍中です
オフィシャル
オフィシャルブログ


イモムシさんは、WEBデザイナーとして活躍中です
宮沢章夫さんの演出助手とかもやってました
ここのサイトも作ってくれました
オフィシャル


みなさん20世紀のことはよくおぼえていないかと思いますが
よろしくお願いします

新しいおまけ(映像)

23日、日曜日、「アリスのケーキ」を作りました。
「アリスちゃんの作り方」としてDVDの特典映像として加えられる予定です。

"新しいおまけ(映像)" の続きを読む

フジタさん残り作業(暫定)

フジタさんにやってもらいたい作業もリストアップしておきます。(が、なにせ身内なので、ズルズルと追加でお願いが出る可能性もあります。)

"フジタさん残り作業(暫定)" の続きを読む

銀鬼おまけ

こんにちは。上山恭子です。
銀鬼のおまけの、「登場人物早見板」の試作を作ってみました。

"銀鬼おまけ" の続きを読む

「鬼コース」新おまけ発表!

  • Posted by: みえ
  • 2006年5月 1日 20:29
  • おまけ

長らくご無沙汰しております。
臨月妊婦、みえしかです。
今にも生まれそうですが、少しずつ働いております。

さてさて、本日は久々の嬉しい話題。

なんと!鬼コース全コースに新しいおまけがつくことになりました!

"「鬼コース」新おまけ発表!" の続きを読む

赤鬼、青鬼、締め切りますよ

ずっと締切ずるずる延長してきましたが、そろそろ本当に締め切ります。9/30申込み締切です。...と、(再)告知がちょっと直前すぎたので、もうひと延長、

ラスト一週間キャンペーンを追加して、
10/5締切(申込みメール必着)

とさせていただきます。...ほんとに締め切ります。

鬼延長と追加おまけ提案

赤鬼、青鬼のおまけ「本編出演」の〆切は
制作スケジュールに基づいて設定しているのですが
スケジュール押しまくっているということで
もうちょっと延ばしてもいいかと思うのですが、どうでしょう?

とりあえず赤鬼をプラス二ヶ月くらい
青鬼は、ちょっと様子見で据え置き、か、プラス一ヶ月くらい

でどうでしょう?

あと、予約者全員にこのブログの投稿アカウント
(コメントのみじゃなくて、エントリーもできる)を
あげちゃおうかと思ってるんですが、こちらもどうでしょう?

 1  /  2  / 全部