制作日記ブログ

DLEだった...のか、など

吉田戦車「伝染るんです。」アニメ化決定 8月からメディア展開開始というニュース

例の「遠くへいきたい」の企画、持ち込むべきはココだったのか?
もう一方の雄=やわらかい方の会社の社長には通りすがりに強引にサンプル手渡したのですが...(で、特に反応はナシ)こちらは全然ツテもナシ(貴名受けに名刺入ってたけど遭遇はナシ) 万が一興味持たれても企画だけ吸い上げられて内部で制作とかになりそうだけど その企画がアリなら、この企画もアリな気がしますが、どうですか? ダメですか? そうですか...

ところで、そっちの方で監督を務める「はなけろ」の人とはブース対面だったことがあって面識あります...たぶん 「一年以内に成果が上がらないと事業部潰されるんです」とか言ってたのに、すっかり出世してしまったようで、なによりです 皆さん偉いなぁ

で、こっちのほうは、とり・みき先生30周年を祝って、ちょっとは作り足したいと思わない日はないってなもんですが、現状全く余力無し ごめんなさい


明日からデザフェス
ブースナンバーC+1563
投げ売りするので買ってください

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://0-1-2.org/mtos/mt-tb.cgi/702

コメント(2)

30周年イベント開催まで後、一ヶ月。
現地に行きたくとも行けない、参加したくと出来ない皆様、せめてとりさんにお祝いメッセーでも送りませんか?

と言う企画を突然開催、メッセージを募集します。

まずは参加表明メールを送ってください。
追って連絡先をお知らせしますので、ソチラへメッセージやイラストを寄せたはがきをお送り下さい。
締め切りは6月末必着でお願いします。

頂いたメッセージはイベント開催当日、とりさんご本人にお渡しします。

よろしくお願いします。

なにやら忙しいみたいですけれど。

Posted by: MBL管理人 at 2009年6月 5日 20:15

ご連絡ありがとうございます
ご準備お疲れ様です

お察しの通り、なにやらいそがしいのですが
何かお送りできるようがんばります
6月前半は、どうにもこうにも身動き取れないので
もうちょっとメドが立ってから参加表明やらしたいと思います

以上、あいまいな返答で恐縮ですが
よろしくお願いいたします

Posted by: そうまあきら Author Profile Page at 2009年6月 7日 15:39

ブログ内検索

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

Powered by
Movable Type 4.1