制作日記ブログ

【妖怪人間】清水マリ賞 受賞【宝島】

先の記事【アトム】PAST FUTURE【ジェッターマルス】に書いたイベント
『PAST FUTURE まんがの国上映会』の中での企画
メタルナ大賞2008において『不思議の国とアリス』が

清水「日本最初のテレビアニメ主演声優」マリ (カギ括弧内は付け足し)

頂きました。ありがとうございます。
いまだに何かと邪道扱いされる(おおかたにおいてその気持ちはわかりますが)3DCGではありますが、そのなかでもさらに異端扱いされることの多い拙作ではありますが、この度本流大御所のお名前を冠した賞を頂き、大変に嬉しく思います。ありがとうございました。

イベント全体も、マル秘「なんとあのアトムの!!」リーディング公演(詳細は故あって秘密)があったり、日本SF研究の第一人者 聖「宇宙船」咲奇(ひじりさき)先生 (カギ括弧内は付け足し)の貴重なコレクションが公開されたりと、とても楽しく刺激的な内容でした。

関係者の皆様、お疲れ様でした。ありがとうございました。今後ちょっとコラボというか何というかをお願いしようと画策中ですので、今後ともよろしくお願いいたします。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://0-1-2.org/mtos/mt-tb.cgi/690

ブログ内検索

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

Powered by
Movable Type 4.1