制作日記ブログ

ブロスタコメントのコメント

ブロスタTVで公開している「不思議の国とアリス(20分版)」ですが、ぼちぼちコメントが寄せられていて、ブロスタの作法がよくわからないので、ひとまずここにお返事書きます。

ゲスト さん2008年10月01日 なんか、ボーっと、見ちゃう感じ。 ステキな世界観。

ていうか、このコメントがとても嬉しかったのでこの記事書きました。ありがとうございます。ボーっと見ちゃってください。フル版(58分25秒)だともっとボーっとできますよ。

ゲスト さん2008年09月16日 良いと思いまっす!

ありがとうございまっす。

ゲスト さん2008年08月21日 デュシャンとヴィトゲンシュタインの引用に頼るというか耽っているというか、コンセプト優先のところは、表現として弱いと思う。そんなことしなくても、シーンの強度があっていいところはあるのに。

ああ、この(20分版)編集だと確かにその辺の割合が高くなっちゃってますね。でも全然頼ってるつもりないです。引用ネタに関して(私の口からは)極力触れないようにしてますし...あ、コメンタリーで言っちゃってるけど...その程度...場内アナウンスネタと同じ程度の重要度です。ヴィトゲンに至っては英語(字幕)版では総入れ替えしてボツにする予定だし。耽っているという件に関してはドジソンさんがそう見えたのなら成功です。ともあれフル版(58分25秒)の方は、コンセプトも希釈されてエントロピーに埋もれております(埋もれさせたつもりです)ので見て頂ければ幸いです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://0-1-2.org/mtos/mt-tb.cgi/656

ブログ内検索

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

Powered by
Movable Type 4.1