制作日記ブログ

【埋蔵経】良心回路

side.jpg

side2.jpg

side3.jpg

サイドマシーンに乗せました。
細部モデリングかなりいいかげんです。バイクとか全然詳しくないので何がどうなっているのかよくわかってません。本来ならプラモとか買ってきて頑張るべきなのでしょうが、大して登場しないし、それに今回「手の抜きどころを模索する」という課題を設定してもいるので、まぁこの程度です。

マッピングはまだ全然描いてません。描かなくていいかなという気もしますが、エンジンまわりとかちょっとは描こうと思います。カラーリングは特にひねりなくキカイダーのソレにするつもりでしたが、試しに白にしたらこっちのほうが色味的に合う気もしてきたのでこのままいくかもです。ちなみにサイドマシーンのベースになっている「カワサキマッハIII500・GTスペシャルサイドカー」(1970年東京モーターショーで発表されたコンセプトマシン)は白です。1968年「2001年宇宙の旅」公開によって「未来の色」は(それまでの銀から)白に変わりました。

搭乗する(頭身デフォルメ済みの)ソワカちゃんにあわせたためスケールがかなり狂ってます。原付かも。二人乗りは道交法違反かも。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://0-1-2.org/mtos/mt-tb.cgi/623

ブログ内検索

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

Powered by
Movable Type 4.1