制作日記ブログ

【如是我聞】便乗のソレ

sowaka.jpg

といったわけで、現状公開してみます

現在誠意セットアップ中。全然仕上がっていないので、あちこちポリゴンひしゃげていたり、マッピング歪んでいたりします。主役キャラすらそんな状態なので完成は遙か彼方です。ていうか完成するのか?

本家と違って、熱心に注付けをしてくれる有志が現れることは無いと思いますので、自ら軽く説明しちゃうと、

・基本コンセプトは「ジョニー」
・服はセディショナリーズをイメージ(ポリゴン少なくてわかりにくいですが、襟は丸いです)
・ネクタイの結び方もジョニー風
・髪飾りはヴィヴィアンのありもののデザインをもとにしてますが、胎蔵界と金剛界も臭わせています。
・靴はDr.マーチン
初音ミクに関しては伝言ゲームの要領で無視して、「kihirohitoさんの絵」原理主義です。
・でも結果としてアリスさんにそっくりな気がします。特に使い回したりしていないので芸の幅の狭さが良く分かります。

そんな感じです。...どうっスか?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://0-1-2.org/mtos/mt-tb.cgi/621

コメント(2)

おお、ジョニー、その手があったか!
でもスカートの模様を描く自信がないので、マネしませんよ!(ガーゼシャツは着せようかな…)
どのへんがどういう風に大変なのか、私のスキルでは想像もつきませんが、きっととにかく大変なんだろうと思いますけれども、めげずにがんばってください。

Posted by: kihirohito at 2008年7月11日 18:01

例えば、ジョイ・ディビジョンはなかなかいい曲を書くけど下手くそだから演奏はTOTOがやることにしたりすると相当な台無しになるような事態にはならないように気を付けたいと思います。あ、でもTOTOってほどテクもないので立ち位置的にはチープ・トリックあたりでお願いします。

Posted by: そうまあきら Author Profile Page at 2008年7月12日 00:16

ブログ内検索

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

Powered by
Movable Type 4.1