制作日記ブログ

7位

animeflashさんの2008年前半で人気があった記事ベスト10で、あまたのメジャーどころを差し置きそうまのインタビュー記事【ウェブアニメ探訪】「不思議の国とアリス」が7位にくいこんでおります。頑張っております。上位には前後編ものと実質前後編ものがランキングされているので、この際それらはまとめて、ウチが5位ということにしちゃいます。で、もしよろしければDVDも買ってください。

それにしても、地上波でも放映された「CATMAN」をおさえて、「ソワカちゃん」1、2位独占、8位も。ノリノリですね。上映会も15分ほどでチケット完売だっていうし。あやかりたいです。実は便乗ネタも画策中ではありますが、いろいろ多忙であんまり進んでません。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://0-1-2.org/mtos/mt-tb.cgi/619

コメント(2)

こんにちは。1位の人が来ましたよ。
「便乗ネタ」楽しみにしております。
お忙しいところ大変でしょうが、全然金にならないでしょうが、がんばってください。
私も「アリス便乗(?)」でジェファーソン・エアプレインの「White Rabbit」をカバーしようとしたんですが、英語の発音で激しく挫折しました。
日本語に訳そうかしらん。

Posted by: kihirohito at 2008年7月 8日 10:47

あ、1位の人どうもです。
そういえば拙インタビューでもソワカちゃんの話題を軽くしているので、それを「ソワカちゃん新聞」とかに拾われてそっち経由のアクセスがあったりしたのかも...とか思うくらい盛り上がってますね。喜ばしく思います。
便乗ネタはホントはヘナチョコ路線がいいんですけど、それだと本家に到底及ばないのである程度しっかり作ろうかなと思ったり思わなかったり。思わないということもなかったり、あったり。

Posted by: そうまあきら Author Profile Page at 2008年7月 8日 12:57

ブログ内検索

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

Powered by
Movable Type 4.1