制作日記ブログ

【感想】Kさん

Kさん、商品ページへの(DVD感想)コメントありがとうございました。

個人的にはバックの方でずっとなんか鳴ってる感があって、聞き取ろうとするとわからなくなる猥雑な音達がすごく好きです。

音に関しては、もっとねちねちやる予定でしたが、絵がおすとその分音にしわ寄せがいっちゃおうので、この程度でやめておくことにしました。なので、シーン毎にクオリティの差とかもあって恐縮です。が、結構小ネタも仕込んであるのでお暇な方は解析したくなるのをグッとこらえつつ、ぼんやり漫然と聞いて下さい。


それから、WEB隊長から同コメント機能に不具合あったかも...けどなおった、と連絡あったので、もしそんな感じで書き込めてない方がいらっしゃいましたら再チャレンジしてみてください。

ひょっとすると不具合で書き込めなかったのかもしれない。

今日、はじめから入力欄が表示されてるように変え、CAPTCHAも外したんですが、ひょっとするといままでCAPTCHAがうまく動作していなかった(書き込もうとして書き込めなかったひとがいた)かもしれないです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://0-1-2.org/mtos/mt-tb.cgi/605

ブログ内検索

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

Powered by
Movable Type 4.1