制作日記ブログ

検索エンジン

Googleで「不思議の国のアリス DVD」という組み合わせ(←「と」じゃなくて「の」ですよ)で検索したとき、「『不思議の国とアリス』DVD発売」というweb-conte.comの記事が第5位にランクインするという話題は既に同サイト「パチモンとしての『不思議の国とアリス』」という記事で紹介されているのですが、(ちなみに0-1-2.orgも同組み合わせで15位と健闘しています)その他のネタも紹介します。

Googleで「不思議の国のアリス CG」で0-1-2.orgが5位です。web-conte.comは4位です。これまた「パチモン」として頑張っています。

Googleで「CG アリス」で0-1-2.orgが4位です。
ちなみに上位3位まではエロゲー屋の「アリスソフト」さん関連なので一般(18禁じゃない)では1位です。

あんまり検索する機会はないかと思いますが、Googleで「レーモン ルーセル アリス」でこのブログ記事が堂々1位です。「レーモン ルーセル チェス」でも6位です。

Yahooで「日本一重い御輿」では4位です。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://0-1-2.org/mtos/mt-tb.cgi/601

コメント(1)

さらに今発覚したところによると
Yahooで「アレックス パターソン」で「アレックス パターソン気分」というこの記事が10位!

Posted by: そうまあきら Author Profile Page at 2008年5月18日 19:10

ブログ内検索

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

Powered by
Movable Type 4.1