制作日記ブログ

発送(ほぼ)完了

ご予約者の皆様分のDVD(とオマケ)発送
ほぼ完了致しました

ほぼというのは
・銀鬼コーススペシャルおまけが別送となります
・大口の別枠予約分がマダです
という感じです

当サイトからお申し込み頂いた方に関しては全て発送しました

近日中に届かない方、またDVDが不良品だった方
その他破損があった方、等いらっしゃいましたら
極力対応いたしますのでご連絡下さい
(ただし段ボールパッケージ及びコンテに関しましては一点ものになりますので
 同じ物はご用意できないことをご容赦下さい)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://0-1-2.org/mtos/mt-tb.cgi/554

コメント(5)

こんばんは。
2日程前にDVDが届きました。
楽しみにしていたので、とても嬉しいです。
どうもありがとうございました。

何もお手伝いできませんが、
また同様の企画があれば、ぜひ参加させてください。

長期に渡り、大変おつかれさまでした。
DVDは大切にしますね。
今後のご活躍も楽しみにしております。

Posted by: 鈴木 薫 at 2008年4月12日 21:45

ありがとうございます
鈴木さんは、かなり初期の予約でしたので、相当お待たせしてしまったわけなんですけど、あたたかいお言葉いただき、恐れ入ります。これに懲りず今後ともよろしくお願いいたします。よろしければ本編内容に関してご感想等も(直メールでもいいですので)お聞かせ願えるとうれしいです。

あと、そういえば、鈴木さんは赤鬼コースだったかと思いますが、登場箇所わかりましたか? 赤鬼の方々はそれぞれ2箇所づつ登場してもらってます。どこに出ているかは、ご希望の方(=ご本人)にはお教えします。青鬼コースの館内放送に関しても同様です。

Posted by: そうまあきら at 2008年4月13日 01:12

DVD、15日に届きました。
まず、ダンボールパッケージがかわいかったです。
DVDはきょう見ました。不思議の国に紛れ込んだような感じで、おもしろかったです。小さい頃(10歳ぐらいまで)の感性を思い出しました。
(1年ぐらい前はアップされた製作途中の動画を見ていたのですが、最近は忙しかったので、初めて見る画像も多かったので。)
名前が載っていたのがちょっとうれしかったです。
それでは今後の御活躍を御期待申し上げます。

Posted by: 水野 at 2008年4月17日 19:22

水野様 コメントありがとうございます

>(10歳ぐらいまで)の感性
が、表現できてたとすると、かなり成功なのでうれしいです。今後ともよろしくお願いいたします。

Posted by: そうまあきら at 2008年4月18日 10:41

水野さま

オマケ班からも、失礼いたします。
段ボールパッケージへのご感想、どうもありがとうございました。

水野さまの選んでくださったパッケージは、なんと、
本編で「ハンバーグ地獄」などを歌ってくれている
kanaapi の kanaちゃんの作品です。
伸びやかな感性ですごく素敵なパッケージを作ってくれました。
気に入っていただけてとても嬉しいです。

企画にお付き合いいただきありがとうございました。
今後も末永くどうぞよろしくお願いいたします。

Posted by: 相馬美絵 at 2008年4月18日 15:31

ブログ内検索

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

Powered by
Movable Type 4.1