制作日記ブログ

背景作成[チェシャ猫・スピーカー配置]

永田です。
チェシャ猫・スピーカーなど、テーブルの上に配置してみました。

とりあえずこんな感じになりました。
スピーカーは縦置きと横置き、どちらが都合良さそうでしょうか?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://0-1-2.org/mtos/mt-tb.cgi/481

コメント(4)

スピーカーの大きさがイメージしていたのより大きいようなので、想定よりもちょっときゅうきゅうになっちゃってます。なので、このテーブルには張り子だけにして、テーブルの両サイドにパイプ椅子とか脚立とか何か(このテーブルに似合うような色気のないもの)を配置してスピーカーはその上に置きたいと思います。(←これにも同様に花とか鎖とか飾り付けて下さい)
縦置き/横置きに関しては、収まりのいい方どちらでもいいです。

飾り付けに関しては、もうちょっとゴチャ感がでるといいかと思います。落っこちちゃっている花(=セロテープだけ残っている)があったりしてもいいかもしれません。

それともう一点、スピーカーのケーブルですが、猫にカゴをかぶせる演出があるため、(現状のように宙に浮いているのではなく)テーブル上面に接地させてください。

以上、よろしくお願いします。

Posted by: そうまあきら at 2007年3月 8日 00:14

永田です。
画像差し替えました。

パイプ椅子を追加し、その上にスピーカー(縦置きでいくことにしました)を置いてみました。

コード、テーブルに這わせてみたんですが、こんな感じならカゴを被せられそうでしょうか?

Posted by: 永田 at 2007年3月 8日 06:01

OKです データお願いします

残りわずかですが、できる範囲で追加の仏具をなんかしら作ってもらえると助かります

光妙灯ってヤツ
とか
蓮華灯ってヤツ
とか、あるとうれしいです

こんなのもあるといいかも、です
(ところでこの店↑品揃え的にかなりすてきです)

あ、もちろん残り二日でできる範囲でいいです
よろしくおねがいします

Posted by: そうまあきら at 2007年3月 9日 02:40

モデルデータ、メールにて送っておきました。

砂糖菓子はあんな風にディスプレイしてあるもんなんですね。
時間が残りましたらやってみようと思います。

Posted by: 永田 at 2007年3月 9日 05:51

ブログ内検索

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

Powered by
Movable Type 4.1