制作日記ブログ

さの版つくりかけ0027

さのです。
しゃれ3、さらに修正です。

07.02.27更新分(2.44MB)

アリスの「ばっかじゃないの」に反応して人形が山積みになる感じにしました。
イモムシの動きもつけてあります。
山積み後のクィーンのセリフまでの間はノータッチなのですが、もうすこし長く取った方がいいでしょうか?

次回、ビルとモックタートルの動きを一気につけて、ダンスに入る予定です。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://0-1-2.org/mtos/mt-tb.cgi/473

コメント(2)

アリスの台詞のリアクションで山積みになるより、はしゃぎすぎて山積みになるという以前のタイミングの方がいいと思いますがどうでしょうか?

ここでは、山積みにコケというかハラホロヒレハレというかの意味を担わせない方が面白いかと思います。

リアクション(付けなくていいですが)付けるならば、振り向くとか、固まるとか程度の軽いものがいいです。

Posted by: そうまあきら at 2007年3月 1日 03:23

はしゃぐ→山積みというのが「あまりにも唐突かな?」と思いtest031の感じにしてみたのですが、

>意味を担わせない方が面白いかと思います。
という演出でしたら、前バージョンのほうに戻してみます。

あと、しゃれ3のカット数ですが、現在は3カットですが、2カット版も試してみた方がいいですか?(必要なければカット数いじりません。修正に結構時間喰うので・・・)

Posted by: さの at 2007年3月 1日 10:34

ブログ内検索

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

Powered by
Movable Type 4.1