制作日記ブログ

「作りかけBパート」更新

Bパートムービー更新しました。
基本的には矢島さんへの発注用ムービーです。よろしくお願いします。というわけで、今週こっちやっていたので「作りかけ」の方の更新はナシです。ごめんなさい。

で、いちおう但し書いておきますと、本編の中でここはいわゆるオチとかサゲとかいう箇所に相当しますので、俗に言う「ネタばれ」にあたります。まあ、作っている方としては、そんな所に主眼は置いていないというか、「また夢になるといけねぇ」というサゲを先に知ってしまっても「芝浜」の魅力は何ら色あせることは無い、といった風のあたりを目指しているわけでして、そもそも原作ものをやる時点でストーリーテリングとかはあんまりやる気がないということもいえるとかなんかそんなこんなでありまして、要するに「ネタばれ上等」という態度ではあるのですが、ま、そういうところを気にしてみる見方を否定するのもまたナンですので、いちおうご注意下さい。

それはさておき、
以下、「作りかけBパート」のコメントと同じものです。

これでシーン9(俗称Bパート)全部の尺になります。と、今までも云ってましたが、今回ので(基本的に)フィクスします。■■■■■■■ひととおり、なりふりかまわずダミーの絵を全部入れてみました。が、なにせなりふり構っていないので、かなり醜いカットもあったりしますので恐縮です。ちゃんとなおします。■■■■■■■ザックリと変更箇所を云いますと、電車の所(c346〜349)と東京タワーの所(c357)が尺伸びています。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://0-1-2.org/mtos/mt-tb.cgi/415

コメント(1)

矢島です。
ムービーありがとうございます。

新たにフレーズを追加するとか、ぶった切るといった大幅な変更はせずに、箇所ごとのフレーズの伸縮で対応できそうな気がしますので少し安心しました。(楽観的すぎるかも..)

いずれにせよ、早速とりかかります。

Posted by: 矢島邦信 at 2006年8月 4日 15:01

ブログ内検索

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

Powered by
Movable Type 4.1