制作日記ブログ

ごめんなさいごめんなさい

あの・・・
じつは・・・
もう5ヶ月近くも経ってしまっているのですが・・・

パッケージを選ぼうのための
IDとパスワード、未だにお送りしてませんでした・・・。

予約者の皆さんに出来るだけ沢山の中から選んで頂けるよう
パッケージを全部アップしてから・・・
と思っていたのですがすっかり妊婦→母仕事にかまけていました。

ようやく母仕事にも慣れてきて、
この度、またアップ作業を再開することが出来ました。

二、三日中にはほとんどのパッケージをアップします。
(今回は!本当に!します!)

その後、予約番号(鍵丸の鍵の横の数字ですよー)1番の方から
順次メールにてお送り致しますので
大変恐縮なのですが今しばらくお待ち下さいますか?

もうホント、家内制手工業、家庭丸出しでスイマセン。
未だにトップページには「近日中にお送りします」の文字が・・・痛い・・・。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://0-1-2.org/mtos/mt-tb.cgi/401

ブログ内検索

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

Powered by
Movable Type 4.1