制作日記ブログ

小物作成[密閉瓶]

永田です。
密閉瓶の中身、作成してみました。


何かコミカルな感じになってしまったんですが、
もっと中身がギッチリつまっている方が良さそうでしょうか?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://0-1-2.org/mtos/mt-tb.cgi/358

コメント(4)

義眼、義歯、釘は、どう使っても「シュワンクマイエルのできそこない」にしかならない気がするので、まことにすみませんが、使用禁止にします。(上記に似て非なるものは使用可です。鰐口クリップとか、ボビンケースとか、SCSIケーブルとか、フィルムとか、その他いろいろご自由に発想くださいませ)

具は汁に浸っていないとちゃんと発酵してくれないので、(発酵させるものかどうかはさておき)浸らせてください。

コミカル路線は歓迎ですが、明らかに「発酵させる気がないもの」もしくは「ジャムにする気がないもの」はダメです。「それは発酵しないだろう...というものを漬け込んでいる」という方向でお願いします。で、漬け込まれたものは、ふやけたり、錆びたり、朽ちかけたりしているとなおよいです。

かってなことばかりですみませんが、よろしくお願いします。

Posted by: そうまあきら at 2006年5月25日 23:51

永田です。

 瓶の中身、シュワンクマイエル風がNGということで詰め替えました。
とりあえず名前の挙がっていたボビンと(ケースを作るとポリゴン数が
けっこういってしまうかな?と思ったので)ルアーを浸してみました。
こんな感じで良さそうでしょうか?

 それと中身の種類、ノーマルなのとそうでないのとどれぐらいずつ
必要になりそうでしょうか?

Posted by: 永田 at 2006年6月22日 07:38

いろいろ思うところはあるといえばあるのですが、なにせいいかげんせっぱ詰まっているもので、それにコレあんまりじっくりは映らないものだったりもするので、とりあえずこれで保留にしておいて、余力で対応...という案配でいかがでしょうか?で、ひとまずデータください。

Posted by: そうまあきら at 2006年6月22日 14:58

>とりあえずこれで保留にしておいて、余力で対応...という
>案配でいかがでしょうか?で、ひとまずデータください。

了解です。
データ、メールにて送っておきました。

Posted by: 永田 at 2006年6月23日 08:18

ブログ内検索

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

Powered by
Movable Type 4.1