制作日記ブログ

パッケージのコーナー

もうお気づきの方もひょっとしたらいらっしゃるかもしれませんが
「パッケージを選ぼう」のコーナーが出来ました!

とっても可愛くて選ぶのが楽しくなるページですよ!
是非一度見てみて下さいね。


尚、予約者の皆様には近日中にメールにて
個別のID、パスワードをお送りしますので
お好きなパッケージをご予約いただく際にご利用下さいね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

パッケージは一点一点手作り。
しかも段ボールのリサイクルパッケージ。
総勢15名の制作者が技術力と想像力を駆使して作り上げています。
もちろん心もこもっています。
見応え抜群ですよ!

まだ10作品しかアップできて無くて本当にゴメンナサイなのですが、
少しずつアップしていきますので楽しみにしていて下さいね。
(現在、40点以上の作品があります。)


「おまけもつくよ」の中程右側、「手作りパッケージ」の写真をクリックでも見られます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◎業務連絡

制作者の皆様、コメントを書いていただく欄がありますので
お手数ですが、作品名にコメントを添えてメールで送って下さい。
アピールポイントとか。
楽しんで作った点とか。
よろしくお願いします。


最後に
とても素敵なページを
引っ越しだ何だの最中作ってくれたヒトシ君、どうもありがとう!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://0-1-2.org/mtos/mt-tb.cgi/321

コメント(2)

わーすごいですね!
綺麗なページー!
あちこちクリックしちゃいました☆

北田さんの作品と自分の以外は
皆さんみたことない作品でおもしろかったです!

すごいなぁ
またみんなで作りたいです。

早く他の30作品もみたいみたいぃ☆

Posted by: kana at 2006年2月16日 18:12

おお!かなちゃん、ありがとう。

私もかなり楽しんでます。
改めて作ってくれたヒトシ君に感謝。

頑張ってアップします。
お楽しみに。

(ちょっとだけ作品アップしました。
 説明はまだです・・・。)

Posted by: みえしか at 2006年2月17日 00:35

ブログ内検索

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

Powered by
Movable Type 4.1