制作日記ブログ

背景作成[本屋]

永田です。
本屋の背景、とりあえずですが作成してみました。


こんな感じになってるんですが、方向性問題なさそうでしょうか?
本や棚の種類、もう少し増やそうと思います。
天井、このままではさすがにマズいので修正します。

それでは。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://0-1-2.org/mtos/mt-tb.cgi/313

コメント(5)

基本的には問題ないと思います。

天井は、写真の方向ではなく、イラストっぽい方向がいいです。先日ジブリ美術館のと言ったのはこんなかんじです。トイストーリーと言ったのはこの後ろの壁紙です。なんかそんな感じで「不気味なほどに楽天的な青空」が希望です。

あと、蔵書のスケール感がちょっと違う(文庫のマッピングなのにデカい)気がしますが、そのあたりは後ほど蔵書が決まってから調整したいと思います。

では、引き続きよろしくお願いします

Posted by: そうまあきら at 2006年1月13日 20:39

永田です。
画像修正しました。

・天井、イマイチですがイラストっぽい方向に変えてみました。
・雑誌用の棚、ソファ、街灯など地味ですが追加しました。

もう少し全体的にクオリティを上げていきたいと思います。
それでは。

Posted by: 永田 at 2006年1月16日 13:05

永田です。
画像差し替えました。

○本棚に動物のレリーフ入れました。
○看板やフロアマップなど、いくつかモノを増やしました。
○その他、細々した部分を修正しました。

 方向性が違うとか、重点的に詰めてほしい部分があれば
言ってください。
 それでは。

Posted by: 永田 at 2006年1月19日 14:55

とりあえずいいんじゃないでしょうか
いったんデータもらって、カメラ等決めてから改めていじってもらう(かも)という感じで。あと、二枚目のアングルは「倒壊」させてほしいのですがそれも蔵書の指示がまとまってからということで。

というわけで、キリのいいところでデータ下さい。

で、次はとりあえず単品で「めくり」をお願いします。特にこだわりはないですが、いかにもって感じでおねがいします。

Posted by: そうまあきら at 2006年1月19日 22:06

>というわけで、キリのいいところでデータ下さい。

了解です。
データの方、メールにて送っておきました。
修正がありましたら遠慮なくお願いします。

Posted by: 永田 at 2006年1月20日 14:09

ブログ内検索

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

Powered by
Movable Type 4.1