制作日記ブログ

「ぼくらと遊ぼう」第二弾作品募集!

みなさま、ご無沙汰しております。
みえしかです。
お腹もずいぶん落ち着いて胎盤などというものもしっかりできまして、
お陰様で、順調、というやつです。
お腹の赤ん坊もしっかりししてきたようで
ようやく母体であるところの私もなんとか人並みの生活をさせてもらえるようになりました。

そしてハッと気づくわけですが
「ぼくらとあそぼう」のコーナーったら寒そうですね。
そういうわけでようやく第二弾、冬企画「ぼくらと遊ぼう」作品を募集いたします!

期限はなんとなくクリスマスに合わせようかな、ということで
12/20までということにいたします。

作品内容はサイト上に掲載できるものでしたら何でもO.K.。
テーマは「不思議の国とアリス」と冬、でお願いします。

作品はinfo@0-1-2.org宛にお送り下さい。
どうぞよろしくお願いいたします。

どんな作品が集まるのかとても楽しみです!
応募はちょっと無理だなー、という皆さんも
どうぞお楽しみに!


なお、お問い合わせもinfo@0-1-2.orgまでどうぞ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://0-1-2.org/mtos/mt-tb.cgi/294

コメント(2)

書き込んだ後でちょっと検索してみたら
クリスマスは「鏡の国のアリス」が出版された日なのだそうです。
(1871年のこと。挿絵は「不思議の国のアリス」と同じ、テニエル。)

と、いうことでそれを記念することに急遽決定。
そこでテーマを
「不思議の国とアリス」と冬とチェス
に変更します。

チェスは密かに「不思議の国とアリス」のスパイス的な役割を果たしているのです。
http://0-1-2.org/blog/mt-search.cgi?IncludeBlogs=1&search=チェス

Posted by: みえしか at 2005年11月19日 23:41

チェスは密かに「不思議の国とアリス」のスパイス的な役割を果たしているのです。
qweqweqweqwe

Posted by: qweqwe at 2006年11月30日 05:06

ブログ内検索

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

Powered by
Movable Type 4.1