制作日記ブログ

電話&犬張り子

永田です。
電話と犬張り子作ってみました。



○電話
色の方、とりあえず暫定で黄色にしてみました。
もう少し作り込んだ方が良さそうでしょうか?

○犬張り子
張り子の質感出てますでしょうか?(ちょっと布っぽいですかね?)


次、カメラと照明作っていきます。
それでは。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://0-1-2.org/mtos/mt-tb.cgi/277

コメント(6)

コメント遅れて申し訳ないっす。

まず電話のモデリングですが
ぱっと見気づくのが、少し横長のようです。
気持ち程度ですがソコはすぐ気づいたので修正お願いします。

後は優先順位低いですが、ボタンが大きめかなと。

電話はそんなトコです。
色は他とのバランスで決めるのが良さそうですね。

張り子は良いと思います。

Posted by: ふじた at 2005年10月20日 23:24

おつかれさまです
お返事遅れてすいません

特に問題ないと思いますので、犬のデータください。電話はフジタさんのOKが出次第ください。それと、キッチンの最新データも送っておいてください。

よろしくお願いします

Posted by: そうまあきら at 2005年10月21日 22:32

ふじたさんへ
>まず電話のモデリングですが
>ぱっと見気づくのが、少し横長のようです。
>気持ち程度ですがソコはすぐ気づいたので修正お願いします。
>後は優先順位低いですが、ボタンが大きめかなと。

 画像の方、差し替えてみました。本体の横長まだ気になりますでしょうか?

そうまさんへ
>特に問題ないと思いますので、犬のデータください。電話はフジタ
>さんのOKが出次第ください。それと、キッチンの最新データも送っ
>ておいてください。

 了解です。準備が出来次第、犬とキッチンのデータ送りますね。

それでは。

Posted by: 永田 at 2005年10月22日 00:51

電話OKです、GJです。

Posted by: ふじた at 2005年10月22日 19:09

>電話OKです、GJです。

OKですか。ありがとうございます。
データの方、そうまさんの方に送っておきますね。

Posted by: 永田 at 2005年10月23日 22:51

データよろしくおねがいします
骨仕込む都合上、電話のコードは真っ直ぐ伸ばした状態にしておいてくれると助かります。(カールしてるのを真っ直ぐにしろという意味ではないです...念のため...が、多少カールも引っ張り目にしておいてくれるといいかもしれません。)


で、ちょっとトピずれますが
UV問題で報告です

キッチンデータ、コーヒーメーカーのみUV落ちでした。なにか手がかりになりますか?(犬張り子は未コンバートです)

Posted by: そうまあきら at 2005年10月24日 00:46

ブログ内検索

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

Powered by
Movable Type 4.1