制作日記ブログ

第9回段ボールWS報告

9/23(金・祝)に行われました
第9回段ボールパッケージワークショップ
無事終了いたしました。
来てくださった皆様、どうもありがとうございました。

今回の参加者は赤羽さん、sunneoさん、あきらさん(監督)、みえしか、
そしてそしてなんと!神戸から音楽担当の矢島さんがいらしてくださいました!
本当に遠くからどうもありがとうございました。

今回は三階、畳の部屋で行われたので、
久しぶりにのんびり、まったりとした空気の中での制作となりました。
みなさん慣れてきたせいか、もくもくと作業に打ち込みます。
(それぞれ既に構想があるようす・・・?)

今回の作品は赤羽さん、sunneoさんはお持ち帰りで写真がありません。
あきらさん(監督)のも未完成。
みえしかのは夏祭り(7月末)時に未完成だったものを完成させたのと、
もう一つ、未完成です。
矢島さんは見学。

作る作ると言っていてなかなか出来ていないパッケージコーナー、
なんだか俄然やる気が出てきましたので、頑張って10月中にはアップします!
今までに紹介しきれてない作品なども実はたくさんありますので
皆さんお楽しみになさってくださいね!

10月の段ボールWSは30日(予定)です。
追って詳細をお知らせします。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://0-1-2.org/mtos/mt-tb.cgi/268

ブログ内検索

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

Powered by
Movable Type 4.1