制作日記ブログ

第九回・段ボールパッケージ ワークショップ

こんばんは、みえしかです。
先月は夏休みをいただきました、段ボールWS、今月はやりますよ!
祝日です。
どうぞ楽しみにいらして下さいな!

日時 :9/23(金・祝)13:00〜16:00

場所 :カフェスロー3階にて

    ☆カフェスローサイト
    ☆地図はこちら

参加費:一般の方 ¥800(¥500+300地域通貨)+ドリンク代(¥500程度)
    ボランティアの方 ¥300+ドリンク代(¥500程度)

持ち物:段ボールの切れるカッター、穴を開けるキリ
    ボンド、お気に入りの画材

注意点:汚れても良い服装でいらしてください!


常連の皆さんは、あの手この手と、どんどん、進化していて
全く目を見張るばかりで、次回はどう来るか、毎回楽しみです。
新しい素材で挑むも良し、
いつも通りの素材で見方を捻るも良し、
天に任せるも良し。

初心者の皆さんも是非是非どうぞ!
普段は思いつきもしないアイディアがふいに湧いたりするものです。
湧かないときはお喋りでもしましょう。

参加人数把握のため、出来れば事前に連絡をいただけると嬉しいです。
(info@0-1-2.orgまでメールを下さい。)
当日飛び入り参加も熱烈歓迎!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://0-1-2.org/mtos/mt-tb.cgi/255

コメント(1)

諸般の事情で、監督も(引きこもり中にもかかわらず)出席することになりました。
みなさん来てね!

Posted by: そうまあきら at 2005年9月22日 01:48

ブログ内検索

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

Powered by
Movable Type 4.1