制作日記ブログ

作りかけ更新

「作りかけ」更新しました

以下、作りかけのコメントと同じです

Virtual Beauty EXPO 2005 ムービーナイト(8/13)にて上映予定の「予告編」の作りかけです。□□□□□□□まだレンダリングできてない箇所が多々ありますが、残り中二日で、いまだ「お茶会」のレンダリングでマシンが埋まっちゃってまう。(お茶会のシーンも同日上映予定です。)なので、レンダリング出来ない箇所はこのまま行きます。うちは「作りかけ」が売りでもあるので...とはいっても冒頭のドジソンぐらいはレンダリングしたいです。□□□□□□□カットのつなぎも、もうちょいいじると思います。□□□□□□□曲は、作詞・作曲・編曲・唄と演奏:プーニープーニーマーブルファッジ。なにせ10年以上前の音源なので、カセットテープからリマスタリングしているため音質悪いですが、ある意味「音質いい」とも言えます。□□□□□□□予告編、ちゃんとできたら「作りかけ」とは別枠で公開します。□□□□□□□ムービーナイトも来場上等。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://0-1-2.org/mtos/mt-tb.cgi/247

コメント(3)

お茶会のシーンの作り込みは何度見てもすごいですね。
ムービーナイトに行ける人がホントにうらやましいです。
(関西在住の者にとっては東京はやっぱり遠いです)
予告編の中であらためて自分が担当した部分をみますと、
自分の未熟さが浮き彫りになって身が引き締まる思い
がしますね。もっとがんばらなければ。

 ムービーナイトの成功、お祈りします。それでは。

Posted by: 永田 at 2005年8月12日 12:19

こちらではお初にお目にかかります。
昨晩は面白かったです&お疲れ様でした。

最初動画を見たときは、その世界観が今一つかめず

「・・・????」

多分頭の上ではてなマークが20個位ぐるぐる回ってたと
思うのですが・・・
こちらを一巡りさせて頂いて、「あ、そういう感覚か・・・」と、少し判ったような気がします。

見た方にはこちらに来ていただかないと、「?」で終わってしまうとしたら勿体無いと思いました。

では、今後の展開を心待ちにしてます~!

Posted by: Si_Ka at 2005年8月14日 21:08

> 永田さん

素材提供ありがとうございました。おかげで絵的にバリエーションがでたかと思います。(あ、七字君にも感謝です。)

> 自分の未熟さが浮き彫りになって

というかこちらで作っているところも、お茶会以外ボロボロの間に合わせだったので、ま、その辺も含めて、今後の課題と言うことで、ひとつまたしばらくお付き合いおろしくおねがいします。

> Si_Kaさん

ムービーナイトではお騒がせしました
ご来訪、お書き込み、ありがとうございます

確かにうちの作品は「ヴァーチャルビューティー」というカテゴリからは大きく逸脱している気もしまして(というかあらゆるカテゴライズからの逃走を志向してしたり、いなかったり)、ああいう集いに闖入するのは多少気が引けたりもしないでもないのですが、そんなことよりも、より多くの人の目に触れたいという欲望に基づき、今後とも、およびでない?と上目遣いに問いかけながら、いろいろな場で露出をしていきたいと思いますので、接近遭遇された方にはご迷惑をおかけすると思いますが、よろしくお願いします。

というか、

> はてなマークが20個位

(当日、私がちゃんと解説を喋れていなかったのが、一番の問題点だとは思いますが。)もしよろしかったら、
どんなところにどんな風に違和感を感じたりしたのか...とか、
それがどういう情報によって、どう腑に落ちた...とか
具体的にご指摘いただけると、今後の参考になるかと思いますが、どうでしょう?

そんなかんじで、これに懲りずにまたちょくちょく訪ねていただけると幸いです。あるいは、モデリング(等)手伝ってくれたりすると、さらに幸いです。ではまた。

Posted by: そうまあきら at 2005年8月15日 10:15

ブログ内検索

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

Powered by
Movable Type 4.1