制作日記ブログ

UFOキャッチャーぬいぐるみ

永田です。
UFOキャッチャー内のぬいぐるみ作成してみました。

ムービー(11M)

カエル、サカナ、ビルのお三方にぬいぐるみになっていただいたんですが、
たった3種類では少なく感じますでしょうか?

コメント(6)

現状で問題はないと思いますが、色を変えたモノを入れれば
いいのではないでしょうか?

Posted by: ふじた at 2005年8月 1日 23:14

おお。その手がありましたね、2Pカラー。
画像の方、差し替えてみました。(あんま変わってないかもですが・・・)
その他、気になる部分がありましたらご意見の方
よろしくお願いします。

Posted by: 永田 at 2005年8月 2日 14:04

おつかれさまです。

可愛いー、ぬいぐるみだぁ!
見事にデフォルメされてますね!

>たった3種類では少なく感じますでしょうか?
最初にアップしていただいた画像でも寂しい感じしませんでしたよ。
(>2Pカラー にするとごちゃごちゃ感が出ますね。)

ただ、確か何台かあったような気がするので、どれも中味が全部一緒なのはちょっと寂しいのかな?と思いました。
でもすーっと通り過ぎるだけだから、あんまり気付かないかも知れませんね。
一度、ムービーになったものを見てみたいと思いました。

Posted by: みえしか at 2005年8月 2日 20:07

みえしかさん、コメントありがとうございます。

>最初にアップしていただいた画像でも寂しい感じしませんでしたよ。

 あまり余計なことはしない方がよさそうですね。ふじたさんも
 最初のもので問題なく感じられたようですので、元にもどして
 みました。(2Pカラーなくしました)


>一度、ムービーになったものを見てみたいと思いました。

 ムービー、アップしてみました。お暇でしたらどうぞ。
 確かにみえしかさんのいうとおりすーっと通り過ぎる場面なので、
 カラーの件はあまり気にする部分ではなかったかも、ですね。

 それでは。

Posted by: 永田 at 2005年8月 3日 12:40

二つ見せられれば、2Pカラー版の方が
良かったと思いますよ(すいません、反応しなくて)

が、確かに時間を掛けている部分でないのも
事実ですね。

次は、レコード売り場兼楽器屋の発注が来てます。
終わり次第そっちをやりましょう。

Posted by: ふじた at 2005年8月 4日 05:05

ふじたさん、どうもです。

>が、確かに時間を掛けている部分でないのも
>事実ですね。

 そうですよね。改めて2つ画像を並べてみましたが、
 大して変わってないですね。もし、どうしても気になる
 という方がおられたら、2Pカラーの混じったものを採用
 することにしますね。

>次は、レコード売り場兼楽器屋の発注が来てます。
>終わり次第そっちをやりましょう。

 了解です。ゲーセン内部で残っているのは、あとブラスト
 シティ用(ゲーム筐体後半に出てくる2つ)のゲーム画面
 ですね。今のところパッとみ分かりやすいものをということで
 3Dダンジョンぽいのがいいのかな?なんて考えていたりする
 んですがなにかいいアイデアお持ちの方、おられませんか?

 次はレコード売り場兼楽器屋ですか。面白そうですね(^^)
 ゲーセンの時のような的確なディレクションお願いしますね。

 それでは。

Posted by: 永田 at 2005年8月 4日 14:00

ブログ内検索

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

Powered by
Movable Type 4.1