制作日記ブログ

ゲーム画面作成(バーチャ1風)

永田です。
ゲーム画面(バーチャ1風)と、レースゲームの筐体、作成してみました。

ムービー(4.2M)

三月兔と帽子屋、似てますでしょうか?
似てなかったら言ってください。修正します。
アニメーションは『ひしゃく→ひしゃく→サマーソルト』にしてみました。

レースゲーム筐体は、まだイマイチ感があるのでもう少し修正しようと思います。
と、いいますかこの方向性で問題ないでしょうか?

次は、UFOキャッチャー内の『デフォルメされたぬいぐるみ』あたりを
いってみようと思います。
それでは。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://0-1-2.org/mtos/mt-tb.cgi/240

コメント(3)

永田さん、おつかれさまです。
>『ひしゃく→ひしゃく→サマーソルト』
すごく面白いです!
それにしても三月ウサギさんはやられっぱなしが似合いますね。

Posted by: みえしか at 2005年7月29日 14:01

いいんじゃないでしょうかw。
サマーいいっすね、ドラゴン好きの監督も喜ぶでしょう。

Posted by: ふじた at 2005年7月29日 19:00

みえしかさん、ふじたさん、ありがとうございます。

>それにしても三月ウサギさんはやられっぱなしが似合いますね。

 どっちをやられ役にしようか考えた時、『やっぱ三月ウサギかな・・・』と思いやってみたんですが、正しかったみたいですね(^ ^)。


>サマーいいっすね、ドラゴン好きの監督も喜ぶでしょう。

ヴァーチャファイターといえばこの技は外せないな・・・(と、個人的に思っている)ということで入れてみました。でも実際のゲームでは技がスカッた記憶しかなかったりします。(=ヴァーチャファイターめっちゃ下手です。)

Posted by: 永田 at 2005年7月29日 22:17

ブログ内検索

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

Powered by
Movable Type 4.1