制作日記ブログ

デジクリ

本日(12/16)発行のメルマガ
「日刊デジタルクリエイターズ」
の編集後記で、「0 1/2計画」を紹介してもらいました。

ありがとうございます

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://0-1-2.org/mtos/mt-tb.cgi/80

コメント(2)

と、こんな月並みな告知を書くために
このブログをやっているわけじゃない、と
今モーションのプレビュー待ちの隙に「不在日記」を読みに行って、反省させられました。

この「トーキョー/不在/ハムレット」は、ここのサイトを(主に)作ってくれてたり、脚本を手伝ってもらったりしてる相馬称くんが演出助手をやっている芝居なことでも有名なのですが、それはさておき、

もっと魂こめて
チンコも見せんばかりの勢いで
「制作日誌」かかないとダメです。

以後、気をつけます。

とかなんとかも、さておき、

「デジクリ」ですが、
件(注:予言をするの牛の妖怪ではなくて)の「AllAbout CG美少女」のガイドを務める柴田さんが編集長をしている(「儲かっていないけど本業」だそうです)メルマガです。柴田さんには、「0 1/2計画」なんだか評価してもらってて、最近評価されることがめっきり無くなってた、というか、そもそも(評価されてた時期は多少あったものの)あんまり評価されることがなかった人生な気がするので、緊張しちゃいます。

とはいえ、せっかく来てくださる方が増えたのに、素通りされないように、というより、素通りされないことがたまにはあるように、精進していきたいと思います。

と、今日もキーフレームを打つのですが、
プレビュー待ちの時間に切れ切れに書く文章は、ダラダラ長いうえにやはり寸断されていて、なんともはやではあるものの、とりあえず「投稿」ボタンを押してしまえ。

Posted by: そうまあきら at 2004年12月16日 19:51

そうだよー。
宮沢さんの不在日記は読むたびに震えが来ますね。
なんかすごく焦る。

あー、はやくチラシ作らねば。
ぜってー今週中には作る!
作っちゃう!

Posted by: みえしか at 2004年12月16日 23:56

ブログ内検索

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

Powered by
Movable Type 4.1